F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページの「Gallery」

<<   作成日時 : 2014/01/08 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




ここ数日続いているパソコン作業。


F berryのホームページの中にある、「Gallery」の編集がやっと終わりました。。!


去年の夏からずっとやりたいと思っていたのですがようやく。。 ^^;



季節をクリックしていただくと、春のアレンジ、夏のアレンジなどの一覧が出てきます。

それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大写真とともに、そのアレンジの説明が出るようにしました。。!



「春」だけはずっと前に終わっていたんですが、「夏」以降の作業が止まっていたんですね(汗)



今年は、近々ブログの変更も行う予定で、準備を進めています。




ところで、ホームページの最初のページの画像。

色がモノクロからカラーに変わっていくのに気付いてますか!?

カラーに変わった後に何かが飛んでくるのも知ってますか〜?



「え?気付かなかった。」 というコメントを最近いただいたもので。。 ^^;



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ホームページの「Gallery」 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる