F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の香り

<<   作成日時 : 2013/12/03 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




ただいま、クリスマスレッスンの準備中。


明日が、最終日ですが、その後もモミを使ったクリスマスアレンジが続くので。。




アトリエが森の中と化しています (^ ^;)




針葉樹の香りで森林浴〜 


こんなにモミを買ってるシーズンも初めて。


ひとことでモミと言っても、いろんな種類があるのね、、と観察したり。




今年こそは本物のモミのツリーを、と毎年思っていますが、なんか機会を逸しています。


でも、レッスン用のモミがこれだけあれば今年はいいか ^^


来年は立川にできるIKEAで自宅用を購入するぞっと。




画像




そのままドライになる花材たち。





画像




明日のレッスンの皆さんも、どうぞお気をつけてお越しください☆

そして、香りを楽しんでくださいね。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
森の香り F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる