F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの街角で

<<   作成日時 : 2013/11/06 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




すっかり秋も深まって、朝晩さむいですね。


今頃、パリは、真冬のように寒いんだろうなぁ。


友達が○○年前、「海外ウェディング」で、真冬のパリで結婚式を挙げたそうですが、どんだけ寒かったことか。。!冬の教会でウエディングドレスかー。。寒そうです。



寒いの嫌いだけど、クリスマス前のパリにはいつか行ってみたいと思います。



写真は、夏のパリの街角で見つけたポストカード。


木でできてるのですが、ちゃんと裏に住所とか書く欄もあって、絵もかわいい。


アトリエに飾っています♪






画像





こちらは、パリの煙突の風景と、エッフェル塔。

パリは、アパルトマンの屋根の上に煙突が無数にあるけど、サンタさんにはどれもちょっと狭そうなんですよね。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
パリの街角で F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる