F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンレッスン

<<   作成日時 : 2013/10/17 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



昨日の台風は大丈夫でしたか?



都内の学校は休校になったり、仕事も遅く行かれた方が多かったようで、早朝の市場への道はかなり空いていました。


途中、多摩川を渡る大きな橋を通る時、橋がかなり風で揺れてましたけど、、。


物流が混乱していて、花が極端に少なかったりしたらどうしようかと思いましたが、市場はあまりにいつも通りで、びっくりするほどでした。




さて、29(火)、アトリエバーゼルさんにて開催します、ハロウィンレッスンも残り1席となっております。

ご都合がつきましたら是非、お越しいただきたく、お申込みをお待ちしております m(__)m



私のアトリエも、この季節はカボチャを飾って楽しんでおります。


今年はオバケのような形のカボチャを発見!


ジブリの映画に、こういう形のいませんでしたっけ?


巨大なカボチャも買ってありますので、もう少し近くなったらジャックオーランタンを作りたいと思っています☆


夜にろうそくを灯すと結構こわーいですよ♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ハロウィンレッスン F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる