F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいできごと

<<   作成日時 : 2013/10/08 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



一人で仕事をしていると、あまりアドバイスを受ける機会ってありません。

自分はこうするのがいい、と思っていても、他から見るとそうではないこともあったり。。


なので、たまに誰かからアドバイスを受けることがあると、ものすごく嬉しかったりします。



最近では、新しいホームページ作成のご指導をしてくださった、Coomie先生や、



いつもお世話になっている BASELさんのスタッフの方々。



自分でも気になっていた、でもどうしたらいいかわからなかったことが、周りの一言で、目からウロコ。

本当に感謝しています☆



そして、最近思うのが、


「少しの勇気で道は開く」




自分の仕事の世界が少しずつ広がっています。


新しいことにも挑戦を始めました。 (近々、お知らせできると思います☆)




写真は、我が家で採れた小さなリンゴ。

サクランボの大きさです。


春に受粉作業をしてみた割には、多くないのですが。。^^;

ちょっと磨いてみたら、ピカピカになりました♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
嬉しいできごと F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる