F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS キンモクセイと秋バラ

<<   作成日時 : 2013/10/04 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



昨日は暑くて半袖、今日は長袖でもちょっと寒い感じ。

気温差の激しい毎日です。



秋になると、毎年、玄関のドアを開けた瞬間に、ふわっとキンモクセイの香りがする日がやってきます。

今年も、4〜5日前にドアを開けると、昨日まではしなかったキンモクセイの香りに包まれました。


秋、本番です☆




以前、レッスンで使ったバラの「グリーンアイス」。

市場で苗で買ってきたので、レッスン後に、鉢に植え替えて楽しんでいます。


春の花のシーズンが終わって、その後ずっと花がなかったのですが、ここへ来てまた花が咲き始めました。。!



サビサビ(錆)の器に植えているせいか、「グリーンアイス」というバラなのに、淡いピンクのバラが咲いています ^^;

秋バラも美しいシーズンです♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
キンモクセイと秋バラ F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる