F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリアと棚

<<   作成日時 : 2013/09/05 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



キッチンの背面にある、カウンタースペース。

ずっとこの空間をうまく使えたら。。と思いつつ、どうしたらいいかわかりませんでした。

カウンターにただ物を置いても、なんかごちゃごちゃした感じ。



そして、ある日、無印でみつけたこちら。。!



『壁に付けられる家具』 シリーズです。



壁をうまく利用すると、ずっとインテリアがよくなるということは感じていたのですが、最近の家の壁はみんな‘石膏ボード’。


我が家もそうなんです。壁にクギを打てない。


打っても壁がもろいので、ボロっとクギが取れてしまう壁なのです。



こちらの無印の棚は、石膏ボード用!


しかもものすごく簡単につけられるのです。



・・というわけで、こちらの棚を、例によって自分で白く塗り替えてしまい、壁に取り付けました〜!



カウンターの上に置いてあるものばかりに行っていた目線がぐっと上にあがることで、ごちゃごちゃに見えずにまとまりが出ます。


絶対おススメです。



あまりにも簡単なので、他にも付けよう!とやる気満々なのであります。^^;




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
インテリアと棚 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる