F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道にて

<<   作成日時 : 2013/07/12 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




毎日暑いですね。


レッスンの時に使うお花は、一人分ずつバケツに入れておくのですが、水道から出てくる水が水ではなくお湯なのです!


今月のレッスンでは、水道の水に氷を入れて冷やしてから、お花をいれなくてはなりませんでした。



写真は、表参道のCICADAにて。


ビーフのタジンがおいしかった!


この頃はまだ爽やかな気候で(ほんのちょっと前なのですが。。)、素敵なテラス席でランチをいただきました☆



CICADAの建物は、なんと私の古巣の会社が持ち主だそうなのです。


いい所にいっぱい持ってるんだなー。






画像




こちら↑は、デンマーク人のフローリスト、ニコライ・バーグマンのお店に併設するカフェにて。


明るくて気持ちのいい空間でした。


やはり、インテリアも食器も北欧デザイン☆





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
表参道にて F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる