F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 南青山にて

<<   作成日時 : 2013/06/06 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



最近、お花の写真ばかり続いたので、ちょっと違う写真を。


先日、お花仲間 (勝手にそう思っていますが、ほんとは大先輩^^;)のLe Vase の澤尻さんと、南青山でランチ。


私の用事がかなり遅れてしまったため、その間にお店を決めて待っててくださったのですが、それが 「リヴァデリエトゥルスキ」 というトスカーナ料理のお店でした。



南青山にこんなお店が? というほど大きな2階建ての一軒家。 素敵です。

外観を撮り忘れましたので、サイトをどうぞ → ☆


同じ、お花の先生である澤尻さんには、いつも本当にいろいろ相談に乗っていただいています。 m(__)m

感謝!



楽しいひとときをありがとうございました。





画像




デザートも美味しかったです♡



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
南青山にて F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる