F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリングとマンゴーロマンチカ

<<   作成日時 : 2013/05/15 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



先月、フォトスタイリングのレッスンに参加した時の写真を、またご紹介。


前回の記事に載せた写真 →☆ と、お花は同じなのですが、背景が全く違います。。!


前回のは思いっきりクラシカルな感じ。

ヨーロッパの重厚な雰囲気が漂っております。。(場所は世田谷のハウススタジオ ^^;)



一方、今回の写真は、明るくて爽やか。。!

南フランス、海辺の雰囲気。。?



同じお花でこんなに違う写真が撮れるんですね〜。





画像



メインに使ったのはこちらのバラ、“マンゴーロマンチカ”です。


見た瞬間、大のお気に入りになりました。

中心の色がまさにマンゴー。



いつも思いますが、花は一輪の花の中に何色も色があるのですが、その配色ってなんとも絶妙。。

この真中のオレンジには、この外側のピンクしかないでしょうっ、という色合わせです。


しかも長持ち。



お花屋さんでみかけたら、この配色に注目です☆

実物はもっと美しいですヨ。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スタイリングとマンゴーロマンチカ F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる