F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS Life Style 展 @ 横浜ホームコレクション

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



先日、横浜のみなとみらい地区にあるモデルホーム「横浜ホームコレクション」にて開催された、「Life Style展」へ行ってきました。


こちらは、フラワーアレンジや、テーブルコーディネートなどの先生たちが、モデルホームの中で行う空間デザインの展示会です。



なぜ、こちらを訪れたかと言うと、、


現在、ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子先生のもとで、色彩の勉強をしているのですが、その講座をご一緒させていただいている、キャンドルクリエイターの野村香央瑠さんが出展されていたからなのです。。!



野村さんの展示は、色とりどりのキャンドルで春の庭を表現している作品で、色合いが本当に素敵でした☆

ひとつひとつが砂糖菓子のように繊細で、見入ってしまいました。


特に、好きだったのは、上の写真のビオラのようなお花のキャンドル。

かわいくて火を灯せません。。




画像



とても楽しい展示会でした。 (4月30日で終了していまっています。)



展示会とは別に、久しぶりに美しいモデルホームの数々を訪れて感じたのは、、


『掃除しなくては〜!』

でした。^^;


我が家も4年前はピカピカだったなぁ〜。


とりあえずぼちぼち片付けからします。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Life Style 展 @ 横浜ホームコレクション F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる