F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 『暮らしの中で映える花』 講座

<<   作成日時 : 2013/03/07 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



かなり日が経ってしまいましたが、先日、日本フォトスタイリング協会主催のフォト講座、『暮らしの中で映える花』を受講して来ました。


かの有名な、フォトスタイリスト窪田千紘先生がおしえてくださる講座なので、ずっと楽しみにしていました。


2009年に写真家の今道先生にカメラを教えていただいた頃から、いつか窪田先生のレッスンにも行きたいと思っていたので、念願かなって本当に嬉しかったです。


その時に、先生のスタイリングで撮った写真がこちら。


あっちこっちに押さえるべきポイントが散りばめられているようで、奥の深さを感じます。

引きこまれる。。




画像



そして、こちら。

さりげない一枚なのですが、自分じゃできないこのスタイリング。。

憧れます、こんな写真。



あと2回ありますので、みっちり勉強したいと思います。

あ、その前に、第1回の復習をせねば。。^^;


頑張ります♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
『暮らしの中で映える花』 講座 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる