F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 『暮らしの中で映える花』 その2

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



日本フォトスタイリング協会主催の、『暮らしの中で映える花』 講座 第2回に行ってまいりました。。!


第1回の講座でも、初めて聞くこといっぱい、覚えることいっぱいで、メモが追いつかないほど。

先生が言葉の端々にポロっと言うことが、ものすごく大事で覚えたいことだったりするわけで、こっちはもう真剣です。


今回も、スタイリングのヒントがてんこ盛り^^; の授業でした。


花を撮影するなかで、どういったことに注意すればいいのか。。という講座ですから、お花の先生や、写真大好きという方が出席しているこの講座。


そういった仲間に知り合えるのも、この講座のいいところですね♪



フォトスタイリストの窪田先生のスタイリングした花をたくさん撮影してきました。

どのカットも、ほーっと見とれてしまうものばかり。



こんなのとか。



画像









こんなのとか。



画像




まだありますので、追ってご紹介しますね。



またまた頭の中がおそわったことで飽和状態ですので、少しずつ自分なりに消化していきたいと思います☆




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
『暮らしの中で映える花』 その2 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる