F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・模様替え

<<   作成日時 : 2013/02/16 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



前回ご覧頂いたように、教室の椅子を新しくしたのですが、

それに伴って、今まで使っていた椅子が不用となりました。


IKEAのHERMANという椅子で、座面と背もたれはポリプロピレン樹脂、脚はスチール製です。

どなたかご入り用の方にさしあげたいと思います。


多少使いこんだ感じはありますが、まだまだ椅子として十分使えます!



写真の後ろの方を見ていただくとわかりますが、いくつも重ねて置けるので、使わない時も場所を取りません。

HERMANは、長いことIKEAの定番の椅子でしたが、ホームページを見ると、今は売られていないもののようですね。


教室まで引き取りに来ていただける方、限定です。

8脚ありますので、お好きなだけ〜。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
続・模様替え F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる