F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスも。。

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今年のクリスマスレッスンでスタジオにお越しいただいた皆さんに、意外にも人気だったのがこちらのアレンジメント。

11月の終わりに「atelier BASEL」さんで行ったリースレッスンで使ったモミ。

その残りを使ってツリーのようにアレンジし、ディスプレイとして飾っていました。


1か月経ちますが、まったく水やりもいらず、ちょっと色あせた感じもまた風合いがよく、シンプルかわいい、と注目を集めていました。(^^)


「季節の花合わせ」レッスンで作るアレンジよりずっと小ぶりだし、来年はバーゼルさんで、One Dayレッスンをしようかな?と考え中です。




画像



我が家のサンタさんは、都合により、昨晩やってきました。

昨日来てくれたおかげで、今日の祝日は、たっぷりとプレゼントで遊ぶことができた息子♪


それにしても、寒いクリスマスイブですね。

かぜなどひかぬよう暖かくしてお過ごしください☆。


今年もレッスンに来てくださった皆さんのおかげで、クリスマスシーズンをたっぷり楽しむことができました。

また来年もいろいろ企画したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今年のクリスマスも。。 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる