F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの思い出

<<   作成日時 : 2012/08/30 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




子どもの2学期が始まりました。

(8月なのに新学期が始まるなんて、ちょっと北国の学校気分。)


そろそろ、パリのご報告も終わりです。


こう猛暑がいつまでも続くと、あのパリの爽やかな気候が懐かしい。。(涙)

パッシー公園の写真で、お見せしたいものがまだありました。


これは、一見、自然に生えてきた雑草のように見えますが、よく見ると明らかに手入れされている花壇なのです。

いろんな種類と色の花が混ざっていて、ナチュラル。

こんな花壇もあるんだー。


向こうにちょっとだけ写っている家族もいい感じですよね?^^

さりげなく入れさせていただきました。


あぁ、こんな写真を見ると、思わず遠くを見る目になってしまう私。。

ただいま、すっかり夏バテ中です。



画像



そして、最終日に訪れたチュイルリー公園で乗った観覧車より一枚。

私、かなりの高所恐怖症でして、普通は観覧車なぞは決して乗らないのですが、最後にどうしても高いところから見たパリの写真を撮りたくて、一大決心をして乗り込んだのです。。!


怖い、これくらいが一番怖い。

飛行機はそれほど怖くないですが、この中途半端な高さが最も怖いです。


でも、絶景です!

遠くに見えるモンマルトルの丘、サクレクール寺院も美しいです。



画像



下を見るとこんな感じで〜。

この隙間がたまらなく怖い。

あぁ、息子よ、頼むから揺らさないで。




それにしても、早く涼しくなって欲しいですね。

『季節の花合わせ−秋−』もまもなく始まります。

夏バテから復活したら、秋の活動開始です!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
パリの思い出 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる