F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS BASELさんにて

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




横浜でフラワースクールを開いている Le Vase の澤尻さんと、atelier BASEL さんにランチに行ってきました♪


いつもお世話になっている BASEL さんですが、ランチはこの日が初めて。

気持ちのいいテラス席で、おいしいガレットをいただきました。


外の壁を伝っているクレマチスが満開で美しかったので一枚。

育て方がとても上手〜♡



澤尻さんとは、フォト仲間でもあるので、お料理が来ると、まずはゴツいカメラでカシャカシャ(もちろん撮る前にお聞きしてから^^)。



画像




澤尻さんオーダーのコトコト煮もとてもおいしそうだったので、次回はぜひ♪

(アップで取り過ぎて、向こうのお料理まで写ってません〜。。)

いつも刺激をくださり、相談にも乗ってくださる素敵な澤尻さん、次回はぜひトイプードルのソラちゃんと一緒に。。!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
BASELさんにて F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる