F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS いちねんせい

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今日は子どもの入学式でした。


子どもは小学校に入るにあたっての気持ちを 『どっきどきのわっくわく』 と表現していました。


その通り、不安でどきどきする気持ちと、どんな世界が待っているかわくわくする両方の気持ちが、手に取るように伝わって来ました。


私自身も今日、「小学生の子供の親、1年生」 になったわけですが、こっちは 『どっきどき』 な気持ちのほうが100倍強い感じなのですが。。



車にひかれないで学校行けるのかな?

お友達はできるのかな?

勉強はどうかな?

などなどなどなど・・。



でも一番の心配は、今までのんびり遅く起きてた生活を早起きに変えられるか??
(子どもではないです、私。)

ということなのですが。。(汗)


写真は、桜の香りのキャンドル。

このあたりの桜は開花がまだまだで、桜の入学式とは行きませんでした〜。

今年は、遅い春です。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いちねんせい F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる