F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS バタフライチャーム

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



前回のブログの被写体となったお店、VIRON。

ブラッスリー併設のパン屋さんだったんですね。。


パン好きの私としては、「食べたかった〜!」

パン屋さんと知っていれば、絶対にお持ち帰りしてました。

フランス小麦を使ったこだわりのパン。。?

おいしそう。


さて、今日の被写体は、バタフライのチャーム(飾り)。

10年前にフランスの田舎を旅した時、古城で目にした結婚式で花嫁さんが持っていたブーケに、バタフライの飾りがついていました。

ブーケに蝶を合わせるデザイン、今でこそ、パリスタイルとしてよく見かけますが、当時は日本ではまだあまり見なかったので、すごく引きつけられたのを覚えています。

このバタフライはどんなお花と合わせましょう?



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
バタフライチャーム F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる