F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスのこと、庭のこと。

<<   作成日時 : 2011/09/09 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




毎年、残暑の頃から、開花を待ち望んでいる花があります。

それは、コスモス。

今年も、あの紫ピンクの花を、早くあちこちで見かけるようになりたいものです。



写真は、同じコスモスでも、キバナコスモス。

秋というより、真夏からずっと元気に咲いています。

我が家には、去年くらいに、息子がパーっと適当に撒いた種から、元気に育っております。

手入れいらずでたくましい花ですね。



下からのアングルで、青空を背景にすると、色のコントラストがきれい!



夏の間は、外に出たくなくて、庭仕事(というほどのものでもないんですが。。^^;)もサボりっぱなしでしたが、いよいよやらなければいけませんね〜。


準備はいろいろしてるのですが、いざしようか!と思うと、今日のような残暑。。



あと一週間は暑いみたいですね、 頑張りましょうっ。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
コスモスのこと、庭のこと。 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる