F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS マイラ VS 私

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



夏休みの最後のイベント、富士サファリパークの帰り道、久々に御殿場のアウトレットへ立ち寄りました。

ル・クルーゼのお店に入り、今まで何度も買おうかどうしようか、考えてはやめているココット鍋を手にとって、また悩む私。

一つくらい、あってもいいかな〜?
でもやっぱり重いしなぁ。。

ふと見ると、犬用のお皿(ボウル)が!

結局、鍋は迷った末にやめて、このボウルは即決。

なぜかって理由があるんですよ。(泣)


我が家のマイラは、プラスティックの水飲みにお水を入れておくと、バリバリ噛んで破壊するんですね〜。(大泣)

おもちゃもかなりの短時間で破壊してしまいますが、自分の水飲みまで。。

一度、ステンレス製のお皿にしてみたこともありますが、噛まない代わりに、安定感がないものだったので、足でひっくり返して水浸しに。。


というわけで、ルクルーゼなら、重くてひっくりかえらないし、バリバリ割れないし!ってことで、購入。





画像

それでも、とりあえず、噛んでみます。。。。!!!






画像

マ 『やっぱり噛めないみたい。』

私 『そりゃそうだろうっ。』

・・・そして、この勝負は、私が見事、勝利したのでした。


おしまい。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
マイラ VS 私 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる