F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日陰

<<   作成日時 : 2011/07/31 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



花教室の入り口に、オーニングを付けました。。!

暑い夏、部屋の中を涼しくするためには、家の中のカーテンを閉めて日差しを遮るより、家の外に日陰を作ることが、はるかに効果的だそうです。


というわけで、今年はいろんなところで、ゴーヤなどの緑のカーテン見かけますよね。

窓の外に日陰があるだけで、気分的にもなぜか、ほっとして心地よくなります。


オーニングの生地にも微妙にいろんな素材と色があり、かなり悩みましたが、出来上がりに大満足です♪

アーム部分のアルミ色と、わずかにベージュがかった生地の色味、なかなかいい感じ。


何かを少し、加えることによって雰囲気ががらっと変わることってあるんですね。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
夏の日陰 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる