F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS マンスリーレッスン 『6月』 のご報告

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




6月のマンスリーレッスンが終わりました。


今月のテーマは、“ Summer Breeze ”。


先週あたりから、急に暑くなってきましたね。(私は早くも夏バテ。。)

暑い初夏にも涼やかさを感じていただけるよう、白×グリーンで、さわやかなアレンジに。


器は皆さんに、手作りしていただきました。。!

上の写真は、ストライプですがすがしい雰囲気。



画像




そしてこちらは、水玉。

お好きなほうを選んでいただきました。

生地もアレンジに合わせて、白×グリーンなのです♪

意外と簡単にできちゃいましたよね。


アジアンタムの繊細な葉が、ちょっと横を通るだけでふわっと揺れます。



画像



そして、レッスンの後、撮影会のようになっているところを、私も一枚。(^^)

少しでも涼しさを感じていただけましたでしょうか?


まだまだ夏はこれから。

体調を崩さず、乗り切って行きましょうね〜。(自分に言い聞かせています。)



*火曜、木曜クラスともにまだ空きがありますので、ぜひご参加ください。*


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
マンスリーレッスン 『6月』 のご報告 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる