F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



我が家の冷蔵庫が新しくなりました。。!


今まで使っていたものは、11年モノ。

一度、ある日突然、冷凍庫が室温になっていて、びっくり。。!

中のものはもちろん、すべて解凍されていました(泣)。


修理の人曰く、『応急処置を施しましたが、次にまたこうなったらもう寿命です』 と。


それでも、今、使えるものを買い換える気にもなれずにいたのですが、ついにまた、冷凍庫が室温に。。!
今度は、冷蔵もだめな感じ。

・・というわけで、即日配送してもらって、買い換えたのがこちら。

ちょっと、扉がシンプルでいい感じだったので、撮ってみました。


冷蔵庫って、10年前のものに比べて、50%も省エネなんだそうです!

これで、夏に向けて、15%の節電は軽くクリアか?

。。と思ったら、意外と冷蔵庫の消費電力って、家庭全体のそれに比べると小さいらしい。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
冷蔵庫 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる