F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピーの丘

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




Coomie先生のフォトレッスン。

週末は、初の屋外実習で、昭和記念公園へ。。!

こちらの公園、割と自宅から近いこともあって、今まで何度となく訪れています。

ですが、いつもお花のシーズンから外れていたり、お花があったかもしれないけど、なにしろ公園が広大すぎて、お花があるところまでたどり着けなかったり。

こんなの初めて見ました、丘一面の花畑!

今、まさにシャーレーポピーが満開です。



画像




それにしても、ポピーの花って、揺れる揺れる。

ちょっと風が吹くと、ふわーっと花たちが揺れて、ブレるんです、写真がっ。

こうなったらわざとブレた写真を撮ってアート風に。。とも思いましたが、ただのブレた写真になってしまったり。

うーん、難しい。

ところで、やっぱり花畑には、子供が似合いますね。

実習に息子を連れていったら、そっちが気になって先生の話も聞けないハメになるので、置いて行きましたが、今度はぜひ連れて行きたい!

男子なので、花が似合わなくなるのも時間のモンダイだし。

ファインダーのなかに入ってきた親子を撮らせていただきました。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポピーの丘 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる