F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトレッスン

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



Coomie先生の写真教室、Coomish* Photo Salon のレッスンへ行ってきました。

思い返せば、初めて一眼レフなるものを買ったのが、OL3年目くらい。

当時はフィルムカメラ。しかも、今は亡きAPS。。!

嬉しくて、とにかくわけもわからず、フルオートでバシバシ撮っていたのですが、本当に撮りたい写真は何なのか、どうしたらそんな風に撮れるのか、長ーいことわからずにいました。

当時から、自分の作ったフラワーアレンジメントの写真も撮っていましたが、当時の撮り方と言ったらひどいものでした。。(汗)せっかくのきれいなお花も台無し。

そして、1年半前にLiving Photoに入門して、ようやく!自分がこう撮りたくて、そのためにカメラの設定をどうすればよいかがわかり、目からウロコ。。

なんとか最近は、テーブルの上のものは、楽しく撮れるようになったのですが、目下の課題はお出かけフォト。
Coomie先生の素敵な写真を目指して勉強することにしました♪

これから5回のレッスンが楽しみです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
フォトレッスン F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる