F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS マンスリーレッスン 『3月』 のご報告

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



こんな大変な時に、お花のレッスンなんてしていいのだろうか、、と何日も迷いましたが、散々迷った末、レッスンを開催することにしました。

すると、「今日のお花、楽しみにしていました!」と、生徒さんの嬉しいひとこと!

皆さん、それぞれに不安を抱えている中、笑顔もたくさん見ることができて、楽しいひと時を過ごすことができました。


今月のお花は、『Natural Spring Garden』。

春のお庭をイメージした、ナチュラルコンテナアレンジです。


私のほうでペイントした、こだわりの木箱を使って、自分だけのお庭を作っていきます。


画像



今回のお花を飾ることで、少しでも、心がホッとできる時間を持っていただけたら嬉しいです。

「部屋の中に、春が来ますね!」 と言ってくださる方も多く、開催してよかった、と思いました。

まだまだ安心できない状態が続いていますが、本当に、一日も早く、事態がよい方向へ向かうことを願っています。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
マンスリーレッスン 『3月』 のご報告 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる