F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS カスティリオーニ

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



年末の大掃除、昨年も大したことはしなかったのですが、久々にガラス関係を磨いたのでした。


うちには、窓やガラス扉などを磨いても、あっという間に汚くする人物(息子)と犬がいます。

だいたい掃き出し窓の下のほうは、子どもの手あかと、犬が鼻をくっつけた跡が。。

まぁ、ここへ引っ越してきたばかりの時、当時2歳の息子が、いきなり階段の手すり(透明なアクリル製)に、べーっと口をつけてたのを見て、すべてを諦めた感じです。


でも、やっぱりきれいにすると気持ちがいいですね!

カスティリオーニデザインのペンダント照明も、写真を撮りたくなるほどきれいになりました。(今だけ。)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
カスティリオーニ F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる