F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニマカロン

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



八王子のフレンチレストラン 『レジェ』 のミニマカロン。

iPhoneの横に置くと、その小ささがわかっていただけると思います。
(そういえば、最近、小さい物続き。)

ひとつひとつの味がしっかりしていてとても美味しかったです♪


iPhoneといえば。。今さらながら、日々その便利さに感動しています(遅いって?)。

電話なのにミニパソコン(これもミニ)。

iPhoneがやってきた直後に家のパソコンが壊れたのですが、つくづく、パソコンってある日突然「さよなら」してしまうものだということがわかりました。

教訓@ 大事なデータは全部パソコンの外に保存しよう!・・・なんと、大切な写真データは外付けHDにちゃんと保存してました!

教訓A 家のパソコン以外にネットができるモノがあると安心。・・・iPhoneがあってよかった!

というわけで、なんとか事なきを得たのでした。

しかし、、、筆ぐるめデータが古いものしか残ってなくて、年賀状のことを考えると、現実逃避したい気分なのでした。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ミニマカロン F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる