F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫リンゴ

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



今年の春、庭に植えた姫リンゴの木。

秋になって、実が赤く実りました。

サクランボ大の小ささ!
(これって発育不良とかじゃないですよね。。?)


市場にも同じサイズのリンゴが売っていたので、昨日ゲット。

今日のレッスンに登場しましたが、 「これ、サクランボじゃないんですか?」 と驚かれました。

クリスマスのアレンジにもよく登場する、かわいいリンゴです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にさくらんぼみたいでかわいいですね。
確かにクリスマスってツリーやリースに姫リンゴありますもんね
クリスマスのグリーンに真っ赤がかわいくて大好きです
Atsu
2010/10/24 16:59
でしょ〜
親子レッスンでも使えたらいいなぁと思っています。
お楽しみにー。
Berry
2010/10/24 17:08
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
姫リンゴ F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる