F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッペン

<<   作成日時 : 2010/01/08 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


刺繍って好きですが、自分で刺すと時間もかかるし、手間もかかるし。。

というわけで、刺繍のワッペンをよく利用します。

ユニクロで、子どもの無地のトレーナーやTシャツを買ってきて、アイロンでワッペンをペタッ。

簡単にオリジナル服の完成!

こどもが女の子だったら、服とか作ったんだろうなー、と思いますが、男の子の服はつまらないので作りません。

女の子のかわいい服、憧れー。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは刺繍なんてできないのでワッペン専門です。
写真のようにかわいいワッペンがあるんですか??
ユザワヤにはキャラクターものが多くって。。。
新学期向けに新しい商品出てるかもしれませんね。
いろいろやりたくて生地は買うんですがそれで終わってしまいます。。。。。。

Atsu
2010/01/09 16:29
真ん中の家のはユザワヤだよ!
その他はフェリシモだったかな?
昨日、タンノに行ったら結構かわいいの売ってました。
そうそう、いろいろやりたいんだけど、進まないのよねー。。^^;
Berry
2010/01/09 21:13
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ワッペン F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる