F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS モザイクタイル

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私は、けっこうモノは捨てる方です。

とっとく派の夫と、ぶつかることもしばしば。。(?)

でも、これは捨てなくてよかったかも!

家の外構工事の時に、担当者の方から、「これ余ったので、何かに使ってください」といただいた、名古屋モザイクのタイル。

「これだけ余っても、何に使えば?」と思いつつ、1年半も物置に置いてあったのですが、このたび、写真の背景に使うことに。

いいです、いいです、これ。

あ、ちなみに、ポニーテールというのは、このバラの名前です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのままポストカードになりそうな素敵な写真ですね
ちなみにわたしも捨てる派です
先日古紙回収をまとめていたら捨てようと思ってた束の中から中身の入ったち〜のお年玉袋が。。。。
捨てる派というよりすぐどっかにやっちゃった派ですかね。。。
Atsu
2010/01/28 00:08
えー!?中身の入ったお年玉っ!?
危なーい。
紙ごみの袋に私が入れたものを、時々こどもが取りだして、使ってたりします。あ、まだ捨てちゃいけなかったのね。。
Berry
2010/01/28 09:45
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
モザイクタイル F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる