F berry のCountryside便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のLesson報告

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



9月のレッスンは、「キャンドルと花のリースアレンジメント」でした。

お知らせの時は、ピンクのバラ、ピンクラナンキュラを使いましたが、今日は黄色い、イエローラナンキュラがメインです。
でも、この黄色いバラ、花びらにうっすらとピンクのさし色が入ってるんですよ。赤く色づいたブラックベリーとの相性抜群です。



画像



薄いクリームがかった色のキャンドルと合わせました。
このキャンドルは香りがとてもいいんです。
花の香りがいいものと一緒だと、香りがミックスしてしまいますが、今回のバラはあまり香りがしないので、
キャンドルの香りを楽しみましょう。



画像



背景を濃い色で撮影すると、また雰囲気が変わります。
黄色いバラの色が引き立ちます。



画像



レッスン風景です。
花と向き合うひととき。。

次回、10月15日の内容については、追ってお知らせいたします。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
9月のLesson報告 F berry のCountryside便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる